ふむふむ情報局

ふむふむ参考になる情報を集めた雑記ブログです。

2018-01-13から1日間の記事一覧

小豆島移住者が語るホントのところ!仕事、支援、環境などは?

1、小豆島に住みたい!雰囲気は? スポンサーリンク // 小豆島で生活する上で1番の醍醐味は、 やっぱり海です! 小豆島を囲む瀬戸内海はまるで湖のように穏やかで、キラキラしています。 波がほとんど立たないので、揺れる水面が太陽に反射して輝いているの…

注目のフィギュアスケート・グランプリシリーズ!!賞金っていくら貰える?

日本の選手の活躍も期待されているフィギュアスケート。 そのグランプリシリーズともなれば、 一体どのくらいの賞金が出るのか、 ちょっと気になりますよね。 そこで今回は、フィギュアスケートのグランプリシリーズでは、 どのくらいの賞金が出るのか、また…

洗濯物が干せない!?マンションの外壁工事中の過ごし方のコツ。

住んでいるマンションが外壁工事中だと、 ベランダに洗濯物が干せないですよね。 窓を開けて部屋を換気することにしにくくなるので、 早く工事が終わるのを待つばかり。 どうにかして、外壁工事中も快適に過ごせる方法はないでのしょうか? 今回は、そんな何…